racing-book.net


2010年1月23日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


AJCCと平安Sの前日オッズ

 AJCCと平安Sの前日オッズを出してみました。AJCCの人気はキャプテントゥーレが1人気で2.9倍、デルフォイが2人気で4.5倍、トウショウシロッコが3人気で5.5倍、マイネルキッツが4人気で8.2倍、5人気がネヴァブションで9.6倍。各種馬券の人気をみると単勝人気に準じるような人気になっている。キャプテントゥーレはマイルCS4着だし、皐月賞馬なので順当な人気ですね。中山金杯では2着だったトウショウシロッコよりも4着のデルフォイの方が人気なのは4歳馬と言うことと前走が休み明けで上積みがあるだろうということだろう。マイネルキッツは実績があるけど斤量が59キロというのが引っかかっている感じかな。斤量を考えなければマイネルキッツがオッズ的に美味しいかも。

 平安Sはウォータクティクス、ダイシンオレンジ、アドバンスウェイの順で人気になっている。ウォータクティクスとアドバンスウェイはトパーズSで直接対決がありこの時はアドバンスウェイが先着。アドバンスウェイは前走師走Sで9着に敗れているけどこの時は控える競馬だった。今回はトシナギサもいるので逃げ争いが厳しくなる可能性があるけどアドバンスウェイがスンナリ行ってしまうと残りそうな気がしている。前がやり合う展開になると昇級でもダイシンオレンジにチャンスがある。複勝でトーセンアーチャーが売れていますが京都が得意な馬なのでこの売れ方は順当ですね。僕はトパーズSでシルクメビウス-トーセンアーチャーの馬連を握りしめてゴール前で絶叫したタイプなので今回もトーセンアーチャーは狙います。 


AJCCの前日オッズ


平安Sの前日オッズ



Output by TARGET frontier JV






Posted by nobita at 2010年1月23日 21:07 | Category : レース情報




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ