racing-book.net


2007年10月13日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


秋華賞の前日オッズ「まさに3強対決」

 秋華賞の前日オッズをTARGET frontier JVの画面を使って出してみました。上段は単勝人気順で下段が馬別円グラフ(単勝シェア)です。これを見るとダイワスカーレットが3.0倍、ウオッカが3.2倍、ベッラレイアが3.5倍で4人気のローブデコルテが15.5倍ですからまさに3強対決の様相になってきましたね。午前中はベッラレイアが1人気でしたが、午後に入ってダイワスカーレットとウオッカが売れ出して現在のオッズになっています。ベッラレイアは武豊効果が大きいのかもしれないですね。

 3連単人気はウオッカ-ダイワスカーレット-ベッラレイアで14.1倍、ダイワスカーレット-ウオッカ-ベッラレイアで15.9倍、ダイワスカーレット-ベッラレイア-ウオッカで18.3倍でした。


秋華賞の前日オッズ 単勝人気順






Posted by nobita at 2007年10月13日 19:11 | Category : レース情報




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ