racing-book.net


2010年6月 5日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


安田記念の前日オッズ「みんな悩んでいる」

 安田記念のオッズをみると1人気リーチザクラウン4.5倍、2人気トライアンフマーチ8倍、3人気キャプテントゥーレ8倍、4人気ショウワモダン9.6倍が10倍以下で、それ以降は10人気ファリダット16.5倍までが20倍以下となっている。

 明日になればもう少しリーチザクラウンの人気があがると思うけど今年の安田記念はどの馬にもチャンスがありそうでみんな悩んでいるのが分かりますね。リーチザクラウンはこの枠なので控える可能性もあるけど、馬群の中で競馬をしたことがないのでどうなるかサッパリ分からない。辺に折り合うかもしれないし、闘争本能に火がつくかもしれない。まあ、スタートはいい馬で2の脚も速いから行ってしまう可能性もあるんだよね。キャプテントゥーレに横山典弘なのでこの馬が行く可能性もないとは言えないし、誰も行かないならマイネルファルケが行くでしょう。

 単複の人気と比較して連勝馬券が売れているのがフェローシップとスマイルジャック。単勝と比較して複勝が売れているのがマルカフェニックスとファリダットですね。

 TARGET新聞(TFRF-G1.pdf)


安田記念の前日オッズ






Posted by nobita at 2010年6月 5日 20:03 | Category : レース情報




トラックバックURL

トラックバック

» 今週のメイン〜安田記念、ユニコーンS from 龍ぱぱログ
 東京競馬場の5週間連続G1レースもいよいよ5週目、ラストを飾るのは国際G1競走の安田記念です。  そしてその最終レースには3歳ダー... [続きを読む]

Tracked on 2010年6月 6日 08:27
コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ