TARGET frontier JV

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

JRA-VAN Data Labが始まりましたね。さっそくTARGET frontier JV Ver5.01をインストールし、JRA-VAN Data Labとの契約をしました。JV-LinkをインストールしてTARGET frontier JVの簡易セットアップを実行。しかし、作業途中で止まってしまった為、一時中断し再度簡易セットアップを実行。約1時間50分でセットアップ完了しました。時間が掛かったので途中に常駐ソフトを全て止めたら処理が早くなりました。個人データの移行も完了して、とりあえず各機能を使ってみましたが問題はなかった。新機能の血統表には感激ですね。これは、凄すぎます。今日はフルセットアップを実行したまま就寝につく予定です。果たしてどうなるやら・・・。

コメント

  1. SNIPER より:

    JRA-VAN Data Lab

    CDが届いたので早速TARGET frontier JV Ver5.01をインストールしてみた。簡易セットアップでも3時間以上かかったよ(T_T)フルインストールが非常に怖い・・・
    うわっ!坂路のTIMEまで出るのか、まあ私には全然関係ないけどね。
    桜花賞は久々の勝負行くよ!お楽し
    のび太さんこんにちは^^
    いつもMLでお世話になっています。
    皆様の投稿を参考にさせていただき,
    TARGET fontier JVのセットアップが
    完了しました。
    ありgとうございました。。。

タイトルとURLをコピーしました