スプリンターズSの予想「くじ運の強いラッキーナイン」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 スプリンターズSはラッキーナインを本命にしました。前走をみると外枠なので道中は外々を回っていましたが、4コーナーで内に潜り込んで伸びてきた。陣営も内枠がいいと言っていたし、この枠なら出たなりでコースロスなく回ってこれるのがいい。また、鞍上のコメントを見ると前走は「この馬にとってペースが遅かった」と言っているところをみるとペースが早くなる分には問題ない。ロケットマンには2度対戦して2度とも負けているが経験の浅い3歳時の事で今回は一度使われたことと、4歳になってG1で力を付けて来ていることから逆転してくれると思っている。



 相手ですがロケットマンは外せないですね。ドバイでも勝っているように力はある。ただ、中山という特殊なコースをどう乗りこなすかですね。グリーンバーディーは昨年も走っているのでコース適性は問題ない。前走は外にふくれて降着になったが鞍上も2度目の騎乗になるし、今回は大丈夫でしょう。



 他では内枠の馬がいいと思うのでパドトロワは鞍上注意、エーシンリジルは持ち時計で、サンカルロは3着なら、フィフスペトルも鞍上注意、ダッシャーゴーゴーは3着候補という感じで。





スプリンターズSの出馬表






スプリンターズSの出馬表(指数一覧)





コメント

タイトルとURLをコピーしました