秋華賞の予想「アパパネの3冠達成なるか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 秋華賞はアパパネを本命にしました。秋華賞14年の勝ち馬を見ると社台系生産馬が4勝とそれほど多くはないが近5年では4勝だから流れは社台系とみていいでしょう。社台系生産馬は9頭と半数を占めているのでこの中から勝ち馬は出る可能性が高い。この中では個人馬主のアグネスワルツ、アパパネ、ワイルドラズベリーの3頭が狙い目。どの馬もいいけど、今年は牝馬3冠が掛かっているアパパネが断然いい。競馬が盛り上がるためには3冠馬誕生が必要だしね。



 もし、アパパネが負けるとしたら蛯名正義と同期の武豊鞍上のアプリコットフィズか決めて鋭いワイルドラズベリーぐらいかな。





秋華賞の予想





コメント

タイトルとURLをコピーしました