日曜日の軸馬「3連複で資金稼ぎ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 土曜日は◎タガノシャンハイが1着に来たのに3連単でぶっ飛び、◎ソリッドスライダーが2着になって3連単がぶっ飛び。どちらも買い方をもう一捻り出来ればという感じ。日曜日は難易度の高い3連単よりも3連複の方で資金稼ぎをしてみようかな~。

 福島11レースは久々でもアティーナラビット(ZI値1位)で。すでにこの条件は勝っているし、久々でもシッカリ調教を積んでいるので大丈夫でしょう。

 東京9レースは再度横山典弘が騎乗するのでデイフラッシュ(TARGET指数2位、ZI値2位)から買いたい。前走を見るとちょっと詰めが甘い所があるので頭では買いにくいが連は外さないと思う。良血フサイチギガダイヤは久々だけにかかる可能性があるので抑えまで。

 東京12レースはヒカルバローロ(TARGET指数4位、ZI値2位)で。前走はハナを切ったが早めにジャガーノートに来られる苦しい展開。今回は行く馬が多いので流れに乗って直線抜け出す競馬が出来るだろう。メンバー的にもここは負けられないところだよ。

 京都12レースはアグネストラベル(TARGET指数1位、ZI値1位)で。前走はブリンカーを着けていい走りを見せてくれたのでそれを信じてみたいね。

 アルゼンチン共和国杯はのちほど。ファンタジーSはよく分からないのでパス。TARGET指数からみるとアストンマーチャン、ハロースピード、マイネルーチェ、イクスキューズの4頭の競馬になるけど2歳馬、それも牝馬は何があるか分からないからね。怖くて買えません。

2006年11月 5日 【出走馬一覧】  馬印 : ◎
------------------------------------------------------------------------------
場所  R レース名       距離 馬名              性齢 騎手     斤量     調教師
------------------------------------------------------------------------------
福島6 11 フルーH1000 ダ1150 アティーナラビット牝4 柴山雄一 55.0 (美)菅原泰夫
東京2  9 甲斐路特1000 ダ2100$デイフラッシュ  牡4 横山典弘 57.0 (美)戸田博文
東京2 11 アルゼンHG2 芝2500 トウカイトリック 牡4 ルメール 56.0 (栗)松元省一
東京2 12 1000万下     ダ1600 ヒカルバローロ  牡4 後藤浩輝 57.0 (美)二ノ宮敬
京都2 12 1000万下     ダ1200 アグネストラベル 牡3 四位洋文 56.0 (栗)宮本博 
------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました