【回顧と反省】 終わりよければ全て良し

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【重賞回顧】

クイーンSは北海道開催に全てを掛けている男・藤田伸二にやられてしまった。と言うより五十嵐冬樹は下手すぎ(今回は)。ガッチリ押さえているのはいいけど位置取りまで悪くする事は無いだろう。1着藤田、2着四位なんて騎手で買った方が良かったかも。でも、こういう買い方は出来ないけどね。

北九州記念はコスモフォーチュンが逃げ切ってしまったよ。時計も遅く1分8秒0だって。これならどの馬にもチャンスがるよな。それにしてもマルカキセキに失速はどうしたんだ。

【今週の反省】

え~と、羊蹄山特別の3連単が当たってしいました。予想で書いた「先行させたら腕ずくで粘らせる事ができる五十嵐冬樹が」買ってくれたので配当も高めで。土曜日は不調だった藤田伸二が日曜日は好調だったのでナムラカイソクをしっかり2着に入れる事が出来ました。マンオブパーサーが写真判定になったのはドキドキしましたが(^^;)。日曜日は最後の最後で的中して2週間分の負けを取り返す事が出来ました。終わりよければ全て良しですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました