【回顧と反省】 馬ばかり見ても当たらない

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【重賞回顧】

マイラーズCはローエングリンが逃げずにプリサイスマシーンがハナを切って、1000m通過が61.3の超スローペース。この競馬になってはローエングリンもプリサイスマシーンも行って粘り込むタイプだけに潰れて当然だね。四位洋文が行かなかったのは武豊のサポートかと思ってしまったよ。ダイワメジャーはこの流れでも我慢出来て終いもキッチリ伸びているので着差以上に強かった。

【今週の反省】

今日はボロボロでした。阪神10レースのホッコーパドゥシャはスタートで行けなくて追い込んできてもジリジリで届かず。福島11レースはブルーフランカーは来てくれたがサテライトキャノンが3着で馬連が外れ。中山最終はオーロブライトの思いきった逃げにやられて。阪神最終はタニノローゼに逃げ切られてしまった。柴山雄一、佐藤哲三、岩田康誠、こうやって並べると買える騎手なのに馬の成績が気になってだめだね。馬ばかり見ていても馬券は当たらないと言うことだ(って、誰かが言っていたね)

2006年 4月15日 【出走馬一覧】  馬印 : ◎
------------------------------------------------------------------------------
場所  R レース名       距離 馬名              性齢 人オッズ 着順  単勝 複勝
------------------------------------------------------------------------------
福島5 11 渡利特別1000 ダ1700 ブルーフランカー 牡4  2   4.5 1着   450  180
中山7  7 500万下      ダ1200 ピサノヘネシー  牡4  1   3.2 6着
中山7 10 京葉S      ダ1200 ニシノコンサフォス牡6  1   2.4 1着   250  120
中山7 12 舞浜特別1000 ダ1800 シャコーミリオン 牡4  2   6.0 6着
阪神7 10 難波S 1600 芝2000 ホッコーパドゥシャ牡4  8  14.5 5着
阪神7 12 1000万下     ダ1200 マルトク     牝5  1   1.5 2着        110
------------------------------------------------------------------------------

コメント

  1. ROCKING BEAM より:

    マイラーズC回顧

    一応馬券当てました といっても馬連2点で370円じゃあな。。。 予想は良馬場前提

タイトルとURLをコピーしました