日曜日の軸馬「2着付けが美味しいかも」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

土曜日の予想は2着ばかりでした。人気を背負っている馬が2着だから馬単の2着付けの方が美味しいかもね。函館8レースはホーマンブラヴォーが軸でいいけどインスパイアリングに逃げを許しそうな感じがするな。竜飛崎特別は横山典弘に乗り替わったセフティーステージで。前走と違ってこのメンバーなら勝てるでしょう。京都8レースは現級勝ちのあるハギノトリオンフォ、京都12レースは減量騎手に乗り替わったシロキタベガで。福島に武豊と岩田康誠が行っているので京都はメンツが手薄で面白そうなんだけど、出走馬も手薄になっているみたいで難解なんだよな。





































































































場所 レース名  距離  馬名 性齢 騎手 斤量 調教師
函館8 8 500万下 ダ1700 8 ホーマンブラヴォー 牡4 藤田伸二 57.0 (栗)安田隆行
函館8 9 陸奥湾特500 芝2000 4 ピサノパテック   牡4 藤田伸二 57.0 (美)藤沢和雄
函館8 12 竜飛崎H1000 ダ1700 5 セフティーステージ 牡4 横山典弘 57.0 (栗)小野幸治
福島8 11 七夕賞 HG3 芝2000 8 *グラスボンバー   牡6 勝浦正樹 57.5 (美)尾形充弘
京都8 8 500万下 ダ1400 9 ハギノトリオンフォ 牡4 幸英明  57.0 (栗)松元省一
京都8 11 プロキオG3 ダ1400 14 $シーキングザベスト 牡5 福永祐一 56.0 (栗)森秀行 
京都8 12 500万下 ダ1800 11 シロキタベガ    牡3 田中克典 51.0 (栗)五十嵐忠

コメント

タイトルとURLをコピーしました