土曜日の軸馬

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

飯坂特別はサウスポールが逃げ、それをゲイリースティングが追う展開になると思うけどサウスポールが速いペースで逃げられなければ掴まると思う。そうなった時に後ろから来そうな馬はというとヒシルーシッドとかジップなどが良さそうに見えるけど、このレースは難しいですね。中山7レースは外枠・先行の内田博幸と言うことで狙ってみた。中山8レースはそろそろチョウカイキセキが勝ちごろだと思うけどレオマジックとかバンダムハリアーなどがうるさそう。中山12レースは安定性ならカリスマサンキセキだと思うけど取りこぼしがありそうなので使われつつ調子を上げてきたスナークタイガーの方で。阪神8レースは先行抜け出しのイントゥザグルーヴをサンレイジャスパーが差すということで。難波騎手から哲三騎手への乗り替わりは厩舎の勝負度合いが濃い証拠ですね。阪神最終はビッグ2頭だしなのでここは上のクラスで走っていたビッググラスの方を選んだ。今日はビッグ-和田で3鞍。前のレースで無ければここだと思います。

















































































































場所 レース名  距離  馬名 性齢 騎手 斤量 調教師
福島3 11 飯坂温泉1000 芝1800 14 $ゲイリースティング 牡6 野元昭嘉 57.0 (栗)鶴留明雄
中山5 7 500万下・牝 ダ1800 13 ツルマイクィーン  牝5 内田博幸 55.0 (美)菊川正達
中山5 8 500万下 ダ1200 9 チョウカイキセキ  牡4 柴田善臣 57.0 (美)加藤和宏
中山5 11 ニュージG2 芝1600 8 ロジック      牡3 内田博幸 56.0 (栗)橋口弘次
中山5 12 1000万下 ダ1200 9 $スナークタイガー  牡5 安藤勝己 57.0 (栗)中竹和也
阪神5 8 1000万下・牝 芝2000 12 サンレイジャスパー 牝4 佐藤哲三 55.0 (栗)高橋成忠
阪神5 11 阪神牝馬G2 芝1400 4 ラインクラフト   牝4 福永祐一 57.0 (栗)瀬戸口勉
阪神5 12 1000万下 ダ1800 11 ビッググラス    牡5 和田竜二 57.0 (栗)中尾秀正


Output by TARGET frontier JV

コメント

タイトルとURLをコピーしました