racing-book.net


2011年3月21日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


【ダウンロード】チェック馬主

 チェック馬主のデータが欲しいというリクエストを頂いたのでアップすることにしました。色分けについては[RBN] チェック馬主についてを参照願います。
 【チェック馬主】 CheckOwner_A.LST、 CSVファイルCheckOwner_A.csv

 使い方
 上記のデータ(CheckOwner_A.LST)を右クリックメニューから保存してください。保存先はデスクトップでもマイドキュメントでもいいです。そこからTARGETのプログラムフォルダにコピーしてください。

 チェック馬主ファイルはプログラムフォルダ内に「CheckOwner.LST」というファイル名で存在します(デフォルト)。このファイルに上書きをしてしまいますとご自分で作ったチェック馬主の色分け及び登録馬が全て書き換えられてしまいますので必ずバックアップをとってください。チェック馬主ファイルはいくつでも作ることが出来ますが、読み込ませることが出来るのは環境設定の基本ファイル・フォルダ-チェック馬主ファイル(O)にて選択されているファイルのみです。

 ダウンロードしたファイルをプログラムフォルダにおいて、環境設定のチェック馬主ファイルにて指定してください。

 Windows7では管理者の権限がないと保存できない場合があります。その場合はCSV形式のデータを置いておきますのでそちらをダウンロードしてください。TARGETのサイドウィンド-チェック馬主-チェック馬主メニュー-CSV形式読み込み(タイトル・色+データ)からデータを読み込ませてください。読み込ませるとこれまでのファイルを置き換えてしまうので必要であれば必ずバックアップをとってください。


環境設定 チェック馬主


サイドメニュー チェック馬主






Posted by nobita at 2011年3月21日 13:02 | Category : ダウンロード , 馬主あれこれ




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ