ジャパンカップダート「各馬についてひと言」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


ジャパンカップダートの出走馬についてひと言コメントを書いてみた。



シルクメビウス

昨年の2着馬。地力があるので速い流れが希望。内枠は有利。



キングスエンブレム

みやこS2着馬。着実に力をつけている印象。先行馬なのでこの枠は有利。



トランセンド

みやこS勝ち馬。ハナを切るようになって成績が安定。自分の競馬ができるかが鍵。鞍上藤田の睨みがきけば行けると思う。



ラヴェリータ

JBCクラシックは5着。バテない馬なので先行できるかが希望。2番手が理想。



ダイショウジェット

適性は1600mまで。東京なら買い。



アリゼオ

能力はあるが初ダートでは厳しいと思う。



バーディバーディ

ユニコーンS勝ち馬。前走は復調を伺える走り。馬体重が減らなければ。



ヴァーミリアン

歴戦の勝者も衰えがあると思う。



クリールパッション

気になるワイルドラッシュ産駒。スタート次第で。



アドマイヤスバル

成績安定もつめの甘さがある。



ダイシンオレンジ

一度使われて変わって来れば。



グロリアスノア

1400ー1600なら狙えるが、この距離は微妙に長い。



マカニビスティ

鞍上強化。まくりが決まればという感じ。



オーロマイスター

マイル戦なら。 




コメント

タイトルとURLをコピーしました