【回顧と反省】 勝てない

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【重賞回顧】

新潟記念は予想通りの決め手勝負になった。勝ったトップガンジョーがあんな後方からの競馬をするとは思わなかったが上位4頭は予想通り。と言う事で、トップガンジョーを買えなかった僕は後藤が嫌いです。キーンランドCはシーイズトウショウが何かに足元をすくわれるかが焦点だったがチアフルスマイルとはね。乗れている岩田君の好騎乗でしょう。札幌得意のブルーショットガンが4着に来たのは驚かないが、3人気には驚いたよ。みんなよく知っているね。

【今週の反省】

え~と、今日は予想に挙げていなかった小倉8Rにいっぱいぶち込んで死にました。キーンランドカップも阿蘇Sも妙高特別も当たったのにマイナスとは・・・・・(T_T)。まったくもって買い方が下手です。競馬ブログのタイガーさんを見習いたいです。

コメント

  1. stay_gold.com より:

    JRAに5連複あればよかったのにww:新潟記念&キーンランドC回顧

    今日も野暮用でレース見てません&買ってませんwww
    が、結果見たらちょいと恐ろしいことになってます。
    とゆーわけでまずは地元ってことでキーンランドカップ…

タイトルとURLをコピーしました