スプリンターズSの予想「香港馬狙い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 昨年のスプリンターズSではラッキーナインを本命にしましたが、今年はリトルブリッジにしました。このレースにおいては「香港馬狙い」というのが僕の攻め方。本来ならばパドトロワかロードカナロア辺りを本命にするのがいいのでしょうけどね。



 枠順をみると強い馬が外に揃った。スピード的にはマジンプロスパーかパドトロワのどちらかだと思う。僕としては追って伸びると言うよりはスピードで押し切るタイプのパドトロワが行くと思っている。2番手にマジンプロスパー、ロードカナリア。その後ろにリトルブリッジ、カレンチャンという感じかな。ペースはやや早めで前が残る展開と予想。



 リトルブリッジの相手はラッキーナイン、パドトロワ、ダッシャーゴーゴー、カレンチャン、ロードカナロアなどで。





スプリンターズの出馬表





コメント

タイトルとURLをコピーしました