キーンランドカップの予想「安定感抜群のカレンチャン」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 キーンランドカップはカレンチャンを本命にしました。休み明けで+10キロの前走はスタートで行き脚が付かず中段から。でも、直線ではしっかり伸びていたようにここでは力が上でした。ひと叩きした今回は上積みが見込めるし、前走よりも行けると思うのでここは勝ち負けだと思う。ハンディ戦なら背負わされるところですが、別定の54キロなら楽勝でしょう。



 相手はパドロワを1番手に。函館スプリントでは直線伸びなかったけど、UHB杯では主導権を握って逃げ切り。使われてピリッとしてきたようで今回も有力候補。グランプリエンゼルはブリンカーを外したら好走してきた。もともとスピードはあるし、落ち着きが出てきた今ならチャンスがある。内でロスの無い競馬が出来るのもいいね。あとは決め手のあるアンシェルブルーとレジェトウショウで。なんだか、牝馬ばかり選んでしまった。





キーンランドカップの予想





コメント

タイトルとURLをコピーしました