今年はデュアルモニターで競馬

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 新しいPCを買ったことは「ドスパラでパソコンを発注しました [馬に蹴られて]」で書いたし、そのパソコンにTARGET frontier JVをインストールした事は「[RBN] 新しいPCにTARGET frontier JV をインストール」で書きました。今はと言うと旧PCのモニタも使ってデュアルモニターで競馬をしています。デュアルモニターの利点と言えば、サブモニター(小さい画面)にブラウザやメールを立ち上げ、メインモニターでTARGET frontier JVを立ち上げて使う。また、両方のモニターにTARGET frontier JVをふたつ表示させるとか。いろいろと使う方法があります。僕としてはメインのモニターが22インチ(1680×1050)になったことでTARGET frontier JVの出馬表(補正タイム)が16走前まで表示出来ることが何より嬉しいですね。これまでは15インチ(1024×768)だったので6走前まででしたからね。画面をスクロールすることなく成績が確認できるのは良いです。

 一度、大きな画面に慣れてしまうと小さい画面は見づらくなってしまいますね。なんとも贅沢な話ですが、今は22インチのモニターでも3万円ちょっと買えてしまいますからスペースさえ確保できるなら大きな画面にすると良いです。次はもう一台22インチのモニターを買うかどうか悩んでいます。

今年はデュアルモニターで競馬



コメント

  1. sadabo より:

    おお!すばらしゅいぃぃ!
    ふむふむ、エロ本はあの下だな・・・。マチガイナイw

  2. のび太 より:

    これで、デイトレードデビューしようかと・・・w

タイトルとURLをコピーしました