日本ダービーはテレビ観戦(実況終了)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 今日は大人しく家でテレビ観戦です。お天気がいいので洗濯をして、ビールを飲んで、BGMはFM東京で、テレビは無音でグリーンチャンネル。午前中は大人しくしています。

昼間のビールは旨いね

 名古屋城Sは回避ですね。ちょっと妙味が無さ過ぎ。荒れる準OPで1-2人気を買うのは愚だからね。来たらやっぱりと言うことで。ダービーは予想通りにヴィクトリーからフサイチホウオー、アドマイヤオーラ、サンツェッペリン、ゴールデンダリアへの馬連とヴィクトリー→フサイチホウオー→アドマイヤオーラ、サンツェッペリン、ゴールデンダリア、ウオッカへの3連単で(15:00)

 ダービーはウオッカが勝っちゃったね。展開が向いたとはいえあそこまで突き抜けるのだから強かったな。ヴィクトリーは出遅れたな。あの瞬間に馬券はあきらめたよ。富嶽賞はヘイアンルモンドからジェットバニヤンとアグネスハッピーを買った。それと、菊沢のジェットバニヤンの逃げ切りを期待して少しだけ3連単を。あら~、また外れちゃったよ。(16:20)

 目黒記念はダービーが外れたので金額を下げて、印通りにトウカイトリックからポップロック、アドマイヤタイトル、アドバンテージ、アドマイヤフジ、ダディーズドリームの5頭と追加でセンカクも買ってみた。当たるといいな~。ダメだ、またまた外れちゃったよ。しかし、良く外れるよな~(>_<)(17:14)

 外れ続けたダービーウィークでした。来週は相性のいい安田記念なのでそろそろG1を当てたいと思う。さあ、研究、研究。

コメント

タイトルとURLをコピーしました