札幌2歳Sの予想「主役は牝馬」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 札幌2歳Sは2頭の牝馬が主役だね。アドマイヤセプターは父キングカメハメハ、母アドマイヤグルーヴという超良血、アヴェンチュラは父ジャングルポケット、母アドマイヤサンデーとこちらも良血。どちらも新馬戦を勝っての出走だが勝ち方に余裕があっただけにここでどんな競馬をするのかが楽しみ。特にアドマイヤセプターは祖母エアグルーヴ(重賞7勝、内G1は2勝)、母アドマイヤグルーヴ(重賞5勝、内G1は2勝)という母系が強いだけに引き継いで欲しいね。こういう血統の馬が強い勝ち方をしてくれると今後が楽しみになってくるからね。





札幌2歳Sの出馬表





コメント

タイトルとURLをコピーしました