ファルコンSの予想 ダノンスマッシュは抜けた存在

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 ファルコンSはダノンスマッシュを本命にしました。ダノンスマッシュは前走の朝日杯フューチュリティステークスはスタートで後手を踏んで後方からの競馬に。直線だけで5着まで押し上げてきた。2走前のもみじSでは3番手からあっさり抜け出し2着に3馬身差をつけて快勝。スタートがまともに出ればここでは負けない。血統的にも1600mまでなら強い競馬が出来ると思っている。



 相手はテンクウですね。サウジアラビアロイヤルカップではダノンプレミアムの4着に。前走のジュニアカップではスローペースを先行して、上り3Fを34秒1でまとめて完勝。前に行けるだけの足があり、終いもしっかりしているので今回もいい勝負ができるのではないかと思っている。



 他ではアンブロジオ、タイセイプライド、アサクサゲンキ、ミスターメロディ、モズスーパーフレアあたりが面白いと思う。





ファルコンSの出馬表





Output by TARGET frontier JV


コメント

タイトルとURLをコピーしました