オーシャンSの予想「中山1200mの適正からエーシンエフダンズ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 オーシャンSが行われる中山芝1200mはクセのあるコースなので、コース適正から考えてエーシンエフダンズを本命にした。パンパン良馬場であれば時計的に不安があるけど雨が降って時計の掛かる馬場ならチャンスがあると思っている。ここ2走はペースが遅くてこの馬の持ち味が生きなかったが、早めのペースで上がりが掛かる展開になりそうなので面白と思っている。



 相手は昨年の勝ち馬のアーバニティ。グランプリエンゼルはもっとやれていいはずの馬なので今回も狙い目に。前に行ってしぶといショウナンカザンは外枠なら無理に先手を取りに行かなくてもいいし、相手の出方を見て逃げることも出来るのはいい。シンボリグランは鞍上が戸崎圭太と言うことで。









TARGET新聞.pdf

コメント

タイトルとURLをコピーしました