AJCCの予想「親子制覇を狙うデルフォイで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 AJCCですが、今年のメンバーを見るとベルモントルパンが行くかキャプテントゥーレが行くか。スピードはキャプテントゥーレの方があるので行ってしまうかもしれない。ただ、距離に不安がるのでペースはそれほど速くならないのでは。もし、ペースが速くなったとしても狙える馬はと考えて本命はデルフォイにしました。このコースは先行馬が有利で4コーナー5番以内にいるような馬を狙っていくのがいいと思う。



 相手ですが、順当であればトウショウシロッコ、マイネルキッツあたりでしょうね。キャプテントゥーレをルメールがどう操るか、久々のアドマイヤコマンドはどうなのだろうか、気になる所だけど本当なら買いたくはない。一発があるとしたらゴールデンダリアかなって思っています。





AJCCの予想






Output by TARGET frontier JV




コメント

  1. 馬券生活者の馬券術とは…?

    まず、最初に知っておいて欲しい事があります。 それは私がこのホームページを設立した目的です。 元々、私はこういう面倒な事は好きではありませんでした。 し…

タイトルとURLをコピーしました