スプリンターズSの予想「三つ巴のレース」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 僕の中ではファイングレイン、キンシャサノキセキ、スリープレスナイトの3頭は甲乙付けがたい。でも、順番を付けるとしたら高松宮記念を勝ったファイングレインがいい。前走は久々のうえ59キロを背負っての競馬。直線伸びなかったとはいえ上がり3Fは33秒7ですから悲観する内容ではない。本番を見据えて仕上げていないはずで今回はビッシリ仕上げて来ているはず。差し馬だけどスタートはいい馬でどこからでも競馬が出来る。内枠で最後の直線で馬郡をさばけるかどうかが鍵になるが、脚が残っていれば抜け出して来ると思っている。



 キンシャサノキセキは早めの先頭に立つと良くないタイプ。今回はスリープレスナイトがいるのでレースはしやすいと思うが、決め手では劣るだけに岩田康誠の手腕に掛かってくる。スリープレスナイトは小細工なしに先行抜け出しの競馬をするだけ。これで差されたら仕方がないでしょう。



 ◎ファイングレイン

 ○キンシャサノキセキ

 ▲スリープレスナイト

 馬券は印のボックス馬券です。




コメント

タイトルとURLをコピーしました