たまには馬券を買わずに競馬を楽しんでみますか

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 なんかついていないね。層雲峡特別は本命のケイエスシンケイトは放馬で除外。勝ったのは穴狙いのザシークレット。ケイエスシンケイトが無事に出走しても連対できたかはわからないけど、こういう時の除外はガッカリです。で、明日ですが、出馬表を見るとダート1000万以上は妙高特別だけでメンバーを見るとトウショウガナー以外はドングリの背比べでちょっと買いたくない。重賞は新潟2歳Sと小倉2歳Sの2歳重賞。1戦か、2戦しかしていない馬を予想するのは難しすぎるし、こういうレースは見るに限る。



 出馬表を眺めているとどうしても印を付けたくなる。印をつけ始めると真剣に予想をしてしまう。だけど、芝のレースは難解なんだよね。やるとすれば札幌だけかな。小倉も新潟も馬場が荒れてトラックバイアスがあるし、適正とかもあるからね。普段から見ていればある程度適正もつかめるけどね。明日は馬券を買わずに競馬を楽しんでみます。TARGET新聞はいつも通りアップしておきます。





 TARGET新聞 逃げ馬指数(外部指数付き) 
TFRF.pdf(右クリックで保存)

 チェック種牡馬 色分けPDF
TG_KETTO.pdf(右クリックで保存)



 TARGET新聞とはTARGETの補正タイム、ZI値と普通の競馬新聞に掲載されている内容を合わせて過去5走分の成績を新聞にしています。また、独自の逃げ馬指数を外部指数欄に(今回もお休みします)、種牡馬の色分けはチェック種牡馬のタイプAを使用して表示しています。また、騎手の色分けはチェック騎手(騎手エージェント分類)を使用しています。PDFファイルは新馬、未勝利、障害戦を除く全てのレースを1つのファイルにしているのでファイルサイズが大きいです。ブラウザで開くと時間が掛かるかもしれないので右クリックで保存して使ってみてください。 



コメント

  1. 馬かぶ より:

    はじめまして 馬かぶと申します
    RBNさんのブログを以前から拝見させて頂いており
    私も競馬ブログをやっており、勝手にですが紹介させて頂きました。
    後出しですが、連絡させて頂きました。

  2. nobita より:

    こんにちは、馬かぶさん。
    紹介くださいましてありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました