【回顧と反省】 惨敗

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【今週の反省】
あちゃ~。注目馬が一頭も連に絡まなかったよ。韓国馬事会杯はそれほど速いペースでも無いのにタイラントシチーは馬群に沈んでしまった。先行外目をスムーズに進んでいたのでもう少し伸びるとかと思ったけど案外でした。結果を見ると中山1800mの持ち時計がないので時計が速かったからなのかもしれない。タイキコナンは気の悪いところがあるからそれが出てしまったのかな。このメンバーだと普通に回って来れば勝てるとおもっていたんだけどな。競馬は難しい。マヤノスターダムはスタートで行き脚がつかなかった。決め手はあるけど展開が向かないと厳しいね。ニシノデューはハナを切れればと思っていたけどスタートを失敗してしまった。コーラルSは関東馬のワンツーですか。これは僕には買い辛い。シーキングザベストがこの時計で潰れるとは・・・。ドラゴンアローの馬装具はなんといういう物なんでしょう。前走は気にならなかったけど、頭の上にシャドーロール見たいのが乗っていて人間で言えば女性のヘアバンド見たいなヤツでした。リプレイをみておかしくて笑い転げてしまったよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました