兵庫チャンピオンシップはドンクール

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

リーチさん(横浜の麻雀荘店長日記)のところで園田・姫路競馬の競馬中継を4月よりスカパーのCH241で行っているとの情報を得たので、タイミングよく兵庫チャンピオンシップが行われているのでさっそく見てみた。地方競馬はやらないので地方馬は全然分からないが、中央からは伏竜Sの勝ち馬ダイワキングコン、ヒヤシンスSの勝ち馬で現在4連勝中のドンクール、ヒヤシンスS2着のアグネスジェダイ、全日本2歳優駿の勝ち馬プライドキムが出走となかなかのメンバー構成。

レースは出遅れたアグネスジェダイが向正面でハナを奪って直線はドンクールとの叩き合いで惜しくも2着。3着のプライドキムはうちで脚を溜めていたが外に出すのに手間取って脚を余した感じ。4着のグレートステージは地方馬だけど中央でもやれそうな馬だね。しかし、直線が短い。4コーナーを回ったらすぐにゴールって感じだよ(笑)

コメント

  1. [的]競馬ニュース的ブログ より:

    ダートなら俺だ!首領無傷の5連勝

    交流G2の兵庫チャンピオンシップは、ドンクールがゴール前アグネスジェダイを首差交わして勝ち、デビュー以

タイトルとURLをコピーしました