毎日王冠の予想 本命はマイネルミラノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

毎日王冠の本命はマイネルミラノにしました。東京1800mは4回走って2着2回、3着1回、4着1回と勝ってはいませんが実に堅実な走りを見せています。また、今回は相性のいい丹内祐次騎手に乗り替わりで、メンバー的にハナを切れるのもいいです。理想は函館記念のようにハナを主張してマイペースの競馬に持ち込むこと。持ち時計はあるけど、このメンバーだと通用はしないので、今日のような渋った馬場のほうがチャンスはあると思っています。目標が天皇賞秋の馬とここが勝負の馬では仕上げが違っていると思いますし、ここは穴っぽいマイネルミラノに期待しています。

相手ですが、こういう混戦模様の時はG1馬を買っておくのがいいと思いますのでロゴタイプとダノンシャークで。あとは小頭数なので手広く買いたいと思っています。

 

毎日王冠の出馬表

 

 

Output by TARGET frontier JV

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました