スプリンターズSの予想「本命グリーンバーディー」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 スプリンターズSはグリーンバーディーを本命にしました。僕はどのG1でも外国馬が来たときはほとんど本命にしています。特に短距離戦では香港や豪州の馬は強いですからね。今年も2頭来ていますが、格では落ちるけど日本馬相手ならなんとかなりそう。セントウルSを見れば分かると思うけどグリーンバーディーは結構強い。前走は抑え気味だったけど今回はもう少し前に行くんじゃないかと。追っていい伸びをする馬だしスピードがあるのでペースが速くても大丈夫。まあ、連は外さないかと。このレースは社台が本気で取りにきているとは思えないので外国馬でいいでしょう。外国馬が負けるようだと個人馬主がやってくれるはずです。



 相手は個人馬主からダッシャーゴーゴー、ビービーガルダン、ワンカラットの3頭。この3頭だけでいいと思うけど押さえるなら実績のあるローレルゲレイロ、キンシャサノキセキで。

 





スプリンターズSの予想





コメント

タイトルとURLをコピーしました