racing-book.net


2011年5月22日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


オークスの予想「距離伸びて末脚切れるマルセリーナ」

 オークスは桜花賞馬マルセリーナを本命にしました。血統、馬主、生産者、厩舎、鞍上、成績とほぼ完璧。ちょっと揃いすぎている感じはするけどこの馬が強いでしょう。本来は同厩のレーヴディソールが出てくれば同厩対決になったかも。そのぐらいにマルセリーナは強いと思っている。だけど、競馬はやってみないと分からない。先週、勝った金子真人オーナーですが血統、鞍上、厩舎と揃っているのでハブルバブルは要注意だと思っています。

 軸はマルセリーナですが、相手は桜花賞組で組み立てました。


オークスの出馬表

オークスの出馬表






Posted by nobita at 2011年5月22日 00:15 | Category : 予想(重賞)




トラックバックURL

トラックバック

» 今週のメイン〜優駿牝馬、東海S from 龍ぱぱログ
 先日、日本自動車工業会から「7〜9月の3か月間、加盟各社の工場が木曜と金曜を休業日とし、代わりに土曜と日曜を稼働日とする」という発表がありました。  ... [続きを読む]

Tracked on 2011年5月22日 10:10
コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ