共同通信杯の予想「アリゼオに大物の予感」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 共同通信杯はアリゼオが強いと思う。前走のレースだけでは何とも言えないがそのレース内容は大物の予感がした。レースはメジロイングリッドが離して逃げたが、3コーナーの入り口で後続が接近。そして、ここから一気にペースが上がり直線に向いて追い比べ。この流れを先行し、自分から前を捕まえに行ってしかも持ったままで先頭に立って、他馬よりも後から追いだして後続を一気に離した。ゴール前は手綱を押さえる余裕さえあった。東京競馬場に変われば緩い流れから決め手勝負になる。追って伸びることは当然だが、追い出しをギリギリまで我慢できる馬だと思っている。



 相手は追って味のあるダノンシャンティと久々だが能力がありそうなタイセイレジェンドで。








コメント

  1. 龍ぱぱログ より:

    今週のメイン〜共同通信杯、シルクロードS

     今週のメインは東京が3歳クラシック路線のG3・共同通信杯、京都が古馬スプリント路線のシルクロードSです。

タイトルとURLをコピーしました