racing-book.net


2012年6月 9日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


エプソムカップの予想「良血馬ダイワファルコンを本命に」

 エプソムカップはG3メンバーらしい抜けた存在がいないレースに。春から使われてきた馬と休養を挟んで夏競馬に挑もうとする馬とどちらがいいかと言えば休養を挟んで夏競馬に向かう馬。狙い目としては休み明けか休み明け2戦目ぐらいの馬。僕が狙ってみたいのは休養明けのダイワファルコン。昨年の暮れから今年の春にかけてはオープン戦から重賞戦線を走って来た。結果は出ていないが力を付けた印象はある。血統的にも楽しみだし、社台としては種牡馬としても楽しみな馬。夏を越して秋には大きいところを狙うにはここで結果を出したいところ。ダイワ-上原厩舎-北村宏司というラインは間違いないところだし地味だけどこのレースが初重賞制覇に。


エプソムカップの予想

エプソムカップの予想






Posted by nobita at 2012年6月 9日 23:37 | Category : 予想(重賞)




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ