racing-book.net


2010年3月13日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


フィリーズレビューの予想「勝って欲しいのはラブミーチャンでも本命は」

 フィリーズレビューですが、地方馬のラブミーチャンが人気ですね。これまでの勝ち方が逃げて楽勝なので行ければチャンスがありそう。地方から強い馬が出てきてくれるとレースが面白くなるのですが、本命はラナンキュラスにしました。TARGET指数では2位ですが重賞経験があるし、血統的にも楽しみなので。それと、前2走で本命に推しているのでここでも本命にします。収得賞金は900万なのでここは是が非でも権利が欲しいところなのでシッカリ仕上げていると思う。

 相手はテイラーバートン、カレンチャン、ニシノモレッタ、サウンドバリアー、ソムニアの5頭で。


フィリーズレビューの予想

フィリーズレビューの予想


フィリーズレビュー 馬データ

フィリーズレビュー 出走馬の馬データ


TARGET新聞.pdf






Posted by nobita at 2010年3月13日 20:12 | Category : 予想(重賞)




トラックバックURL

トラックバック

» 今週のメイン〜フィリーズレビュー、中山牝馬S from 龍ぱぱログ
 現コースで行われる最後の中京記念はシャドウゲイトが好位から早めに抜け出してそのまま押し切り久々の勝利を挙げました。  よくよく成績... [続きを読む]

Tracked on 2010年3月13日 22:57
コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ