京王杯スプリングカップの予想「サンクスノートよ3着までに粘って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 京王杯スプリングカップですが、軸馬はサンクスノートした。前走は前が詰まって追えなかった。前々走は外々を回りながら内をついたキンシャサノキセキとコンマ3秒差。今回はスンナリ前に行けるメンバーだし、鞍上も一度乗っているので問題はない。上がりの競馬でも対応できるので結構いい競馬をすると思う。3着までに粘ってくれればうれしいね。



 相手はサンカルロとエーシンフォワードはG1で好走するぐらいだから力が違う。ここは別定戦だし掲示板を外さないと思う。お楽しみはゲイルスパーキーとケイアイダイオウ。どちらも前に行けるタイプなので残ってくれればウハウハということで。ゲイルスパーキーはバクシンオー産駒だしこのコースは得意にしているからね。ケイアイダイオウは芝替わりだが昨年の6月に中京のあじさいSでレディルージュと差のない競馬をしているので芝は問題ないと。あとは力が足りるかどうか。折り合いはつくのでポンと行って粘ってくれればラッキーという感じ。



 馬券はいつものように1頭軸の相手4頭で計6点買いで。








コメント

タイトルとURLをコピーしました