racing-book.net


2010年3月13日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


中山牝馬Sの予想「そろそろレインダンスの順番かと」

 中山牝馬SはTARGET指数1位のレインダンスにしました。ハンディは定量マイナス1キロの54キロ。馬名の意味由来は「雨の中のダンス」だけど道悪競馬は駄目なタイプ。前走の京都牝馬Sは稍重で勝ち馬からコンマ8秒差。前々走の京都金杯は良馬場で勝ち馬からコンマ1秒差。日曜日は良馬場で行われそうなのでチャンスはある。秋華賞ではダイワスカーレットの2着になったこともあるし、そろそろ重賞勝ちがあってもいいと思う。

 相手はトップハンディでも実力馬のザレマ、中山コースが得意のウェディングフジコ。TARGET指数からチェレブリタとマイネレーツェル、それとジェルミナルで。


中山牝馬Sの予想

中山牝馬Sの予想


中山牝馬S 斤量ソート

中山牝馬S 斤量ソート


TARGET新聞.pdf






Posted by nobita at 2010年3月13日 19:52 | Category : 予想(重賞)




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ