racing-book.net


2016年9月24日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


神戸新聞杯の予想 金より硬いサトノダイヤモンド

 今年の3歳馬は皐月賞、ダービーをみてもわかる通り上位馬が強い。皐月賞の上位5頭がダービーでは順位を入れ替えただけで同じメンバーが5着までに入っている。珍しいケースだが、それだけ上位馬が強いということですね。ということは皐月賞3着、ダービー2着のサトノダイヤモンドと皐月賞4着、ダービー4着のエアスピネルが他馬よりは強い。どちらを本命にするかといえば先着しているサトノダイヤモドの方が強いのでこちらを本命にしました。対抗はエアスピネルですね。

 穴ではノーザンファーム生産馬のレッドエルディスト、イモータル、ミッキーロケットの3頭とナムラシングンです。


神戸新聞杯の出馬表

神戸新聞杯の出馬表


Output by TARGET frontier JV






Posted by nobita at 2016年9月24日 23:55 | Category : 予想(重賞)




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ