エルムSの回顧「メイショウトウコンが差せない馬場と流れだった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 今回のフェラーリピサは積極策でしたね。逃げたのがマコトスパルビエロだったので岩田康誠も早めの競馬にしたのかな。1000m通過が60秒3はこのクラスとしては平均ペースですが、後半が速かった。いつものフェラーリピサだと早めに先頭に立つとそこからジリジリでしたが、今回はしっかり伸びていましたね。ようやくまじめに走るようになったのかも。2着のトーセンブライトはいつもの競馬をしただけ。これで、人気がないのだから美味しいですよね。メイショウトウコンはいつものように捲って行きましたが、さすがにこの上がりではさせなかったな。それと、馬場がパサパサだったのも多少は影響したのかもね。2着に来てくれたなら3連単も取れたんだよな。予想よりもちょっと時計が速かったよ。エアアドニスは距離を伸ばしたほうがいいみたいですね。スピードはあるのでこの距離だと楽に行けるので最後も粘れるのかも。う~ん、こういう馬をシッカリ買えるようにしないといけないな。



 今日は中山の浦安特別も当たったので8月の負け分を全て取り返すことが出来ましたよ。中山は相性がいいかも。




コメント

タイトルとURLをコピーしました