ようやく初当たり

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 ガーネットSはサンアディユが逃げようと必死に押して行ったために前半3Fが32秒7というハイペース。このペースでも難なく外から並びかけて先頭に立ったジョイフルハートだったがさすがに最後はおつりがなかった。追い切りでもいつもの猛ラップを出していないことから太めだと思っていたけどちょっと重たかったのかも。このペースを2番手で追走して3着に粘ったニシノコンサフォスは強い。もう少しペースが落ち着けばこの馬の競馬だったと思う。リミットレスビッドは蛯名君にしてはベストの騎乗。スリーアベニューは展開が向いたにせよ、いい決め手を発揮した。54キロという斤量の恩恵はあったがこの決め手はなかなか。

 新春の珍事と言うべきか田中勝春騎手がガーネットS2連覇。そして、2日連続の重賞勝ちとノリノリ。ここまで重賞が3つあったが全て関東の騎手が勝っているというのは珍しいし、嬉しいことだ。

 そして、僕にも初当たりが出ました。中山7レースで馬連が、京都9レースで馬連と3連複が当たった。でも、他のレースがさっぱりだったのでほとんど溶けてしまいました。今日はもうちょっと当てたいと思っているけど果たしてどうか・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました