武豊がフランスへ「年に一度の心身のリフレッシュ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

武豊オフィシャルホームページ「Take a chance!」の日記によると8月1日から16日までフランス・ドーヴィル遠征みたいですね。特に騎乗馬とかは決まってなくてリフレッシュという事らしいですが、本当のところはディープインパクトの受け入れに立ち会う為でしょう。

武豊大先生が2週間いないと言うことは、小倉開催が面白くなりそうだな。特に日曜日は福永祐一は関屋記念に、岩田康誠は函館2歳Sに騎乗予定がある(福永祐一は12~14日が海外出張)。騎手メンバー的にはまさにローカル競馬。こういう時こそ地元調教師=騎手で狙いが面白いかもね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました