北海道スプリントカップはアグネスジェダイが制す

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2人気だったアグネスジェダイが勝ちましたね。2着は同厩舎のシーキングザベストアグネスジェダイの鞍上は武豊でさきたま杯に続いて重賞連覇。上手い人はどこで乗っても勝っちゃうね。それにしても森秀幸調教師は馬を使って鍛えていますね。月1ローテーションで使い続けてそれで結果を出すのだから凄い。アグネスジェダイは新馬戦から休みなく使われてここまで強くなったからね。地方の短距離重賞と言えば森秀幸厩舎は外せなくなってきた。ノボトゥルーノボジャックに替わってこれからはアグネスジェダイシーキングザベストが中心になるのだろう。それとオフィサーだな。

ラジオNIKKEI 競馬実況HP | 【北海道スプリントC】(札幌)~アグネスジェダイ完勝、交流重賞連覇!
地方競馬 データ情報 アグネスジェダイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました