日曜日の軸馬

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

東京7レースのクラウニングスターは久々の競馬になるが稽古をしっかりやっているので大丈夫でしょう。未勝利勝ちの時計からすればここもアッサリ勝てそうな気がする。日吉特別はもう一度ユノナゲットで。脚質的にはイアオニードルの方がいいのだが、前走は-22キロであの競馬が出来るのだから力はあるのだろうけど今度は輸送があるし、稽古は坂路からウッドチップにかえて馬体回復に努めている事からも直線で止まるような気がするので軸に推せないが相手としては買いたい。ユノナゲットが来ると予想したのでゲイリーリボルバーも来ると思う(笑)。

土曜日は久々に馬券が当たったよ。東京メインと中京最終が当たったのでプラスでした。悔しいのは昇竜Sで最後の1頭で切った馬が3着に来てしまった。1着のフィールドオアシスは頭で買えたのでもうちょっと買い方を考えれば取れた馬券だった。それと、東京メインも買い方を失敗して3連複だけしか当たらなかった。だけど、中京最終は教訓を生かして3連単と3連複をとる事が出来た。予想も重要だけど買い方だよな。













































































場所 レース名  距離  馬名 性齢 騎手 斤量 調教師
新潟8 11 中ノ岳H1000 ダ1800 5 ビッググラス    牡5 赤木高太 58.0 (栗)中尾秀正
東京2 7 500万下 ダ1600 6 クラウニングスター 牡4 蛯名正義 57.0 (美)大久保洋
東京2 9 日吉特別1000 ダ1600 7 ユノナゲット    牡4 横山典弘 57.0 (美)伊藤正徳
東京2 11 優駿牝馬G1 芝2400 17 キストゥヘヴン   牝3 安藤勝己 55.0 (美)戸田博文
中京2 11 東海テレG2 ダ2300 12 ヴァーミリアン   牡4 幸英明  58.0 (栗)石坂正 

コメント

タイトルとURLをコピーしました