鞭の使いすぎで武豊が騎乗停止

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

インターナショナルSでゼンノロブロイに対して武豊騎手が鞭の使い過ぎと使い方に対して英国のジョッキークラブが騎乗停止を決定だって。騎手に対する刑罰で着順の変更はないのでロブロイの2着はそのままと言うことらしい。ビデオで見てみましたが、そんなに連打しているようには思えないんですよね。

それよりも豊にしては進路の取り方が悪かったというか不運だったというか右に左に進路変更して、最後はエースの外に出す時に一瞬詰まったね。あれが無くてスムーズに伸びていたら勝っていたかもと思ったよ。

レースの再放送はするらしいけどここでも見られます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました