racing-book.net


2007年8月27日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


3歳未勝利馬に救済レースを実施

 馬インフルエンザの影響で中止になった8月18日、19日には3歳未勝利戦が21レース組まれていた。3歳未勝利馬を管理する調教師や馬主にとってこの時期の未勝利戦は最後の砦。9月8日から始まる4回中山、4回阪神、2回札幌では出走馬が限定されるスーパー未勝利戦になってしまうから。この潰れた3歳未勝利戦を4回中山、4回阪神、2回札幌で3歳500万下のレースと入れ替えるようにして3歳未勝利戦の21レース全てを開催。しかも、スーパー未勝利戦の条件ではなく通常の未勝利戦で行うと言うこと。これで、3歳未勝利馬にとってはチャンスが大きく広がった。

 ただ、中止になった開催の代替えはまだ決まっていない。売上げがほしいJRAとしてはどこかで開催するのかもしれないな。


 4回中山競馬、4回阪神競馬、2回札幌競馬の番組変更 JRA
 8月18日(土)・19日(日)の開催が中止になったことに伴い、3歳未勝利馬の出走機会の確保のため、番組変更をしましたのでお知らせいたします。また、一般事項の一部についても変更いたしましたので、併せてお知らせいたします。





Posted by nobita at 2007年8月27日 23:27 | Category : ニュース , レース情報




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ