フサイチの冠名で有名な関口房朗氏の所有馬が名義変更されていた その後

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「フサイチ」馬主の関口氏に5億円支払い命令 – 競馬 – SANSPO.COM

ダービー馬の馬主としてテレビ番組などに数多く出演した関口房朗氏(74)が、自身が所有する人材派遣会社の株売却後も別の会社の人材派遣業を支援し、売
却先と交わした競合禁止義務に違反したとして、売却先の投資組合が関口氏に、違約金として5億円の支払いを求めた訴訟の判決が25日、東京地裁であった。
山崎勉裁判長は、「義務違反があった」として、請求通り関口氏に5億円の支払いを命じた。





 真っ赤なフェラーリにペイントしていた関口房朗氏ですが、大変なようですね。一昨年の10月にフサイチの冠名なのに勝負服が違うのに気がついてブログを書きましたが([RBN] フサイチの冠名で有名な関口房朗氏の所有馬が名義変更されていた)その後はどうなったか。ちょっと調べてみるとその後は何頭か購入していますが、現状ではリストの3頭だけが残っている。



 持ち馬3頭のなかではフサイチセブンが稼ぎ頭。ダート4連勝中で底を見せていないですからね。このあとどのぐらい稼いでくれるでしょう。











Output by TARGET frontier JV




コメント

タイトルとURLをコピーしました