土曜日の結果「武豊がJRA最多勝を更新」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 武豊のJRA最多勝更新は厳しいと思ったけど、最終レースでアッサリ決めてくれましたね。この調子だと年内に3000勝は達成出来そうだな。横山典弘が函館で1800勝を決めてこれも凄い記録なのにその上がいるからね。横山典弘にとっては増沢末夫の2016勝、河内洋の2111勝が当分の目標になるかな。

 土曜日の結果ですが、サイレントプライドは力の違いを見せてくれた。先行して4コーナーで他馬が外から仕掛けて来たがジッと我慢して直線に向いてから仕掛けて一気に差しきってしまった。横山典弘も余程手応えに自信があったんだろうな。マストビートゥルーは押さえすぎのような気がしたね。行って足りない競馬が続いたけど、押さえても伸びそうも無いから力ずくで押し切るしかないと思うんだよね。ブライトロジックはここでは力上位だったけどちょっと掛かったのが痛かった。時計は速いしダートなら勝ち負け出来そう。ドラゴンファイヤーはちょっとここでは力が違ったね。勝春はスタートでもう少し前に行きたかった感じに見えたが行けなくて馬群の中で。4コーナーで外に出してからの伸びは凄かった。クラスが違う馬の競馬をした。シルクゾディアックにとっては速すぎるペースでは無いのに止まってしまった。ちょっと太かったのかな。トラベルシチーは武豊がハナを主張した時点で勝負ありの感じ。記録が掛かった時の武豊はこういう競馬が出来るから強い。誰もが記録と言うのを知っているから無謀な競馬はしないよな。


[2007年 7月21日] 選択状態【 馬印 : ◎ 】














































































































場 R レース名 距離 馬名S 性齢 騎手 斤量 調教師 馬主 単勝 複勝
函 9 漁火S 1600 芝1800 サイレントプライド 牡4 横山典弘 57 国枝栄  社台レースホース 1 1 190 110
函11 500万下 芝2000 マストビートゥルー 牡4 安藤勝己 57 加用正  信岡牧場 1 5    
函12 500万下 ダ1700 ブライトロジック  牡3 安藤勝己 54 松田国英 金子真人HD 2 2   150
新10 麒麟山H1000 ダ1800 ドラゴンファイヤー 牡3 田中勝春 54 久保田貴 窪田康志 1 1 200 120
小10 西日本ス1000 芝1200 シルクゾディアック 牡4 武豊   57 加用正  シルク 1 11    
小11 指宿特別500 ダ1700 トラベルシチー   牡4 武豊   56 崎山博樹 友駿ホースクラブ 1 1 180 120



Output by TARGET frontier JV



コメント

タイトルとURLをコピーしました