日曜日の軸馬

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

土曜日はなかなかいい予想が出来ましたね。でも、何故か馬券で儲かっていないんです。巨人戦とグリーンチャンネルを交互に見ていたのですっかり投票するのを忘れてしまいました。日曜日ですが、1000万条件以上は難しそうなので500万条件でも選んでみた。中山6レースのバルバロはここでは力が上でしょう。騎手のメンツから言っても後藤で取りこぼしは考えにくいので。相手にはアクシオン、キングフォーティ、ビコージェネラルで。中山7レースは上のクラスで走っていたドリームソニックが最近の走りから見てもいいでしょう。相手はケンコウヘイロー、グローリーブラッドで。中山8レースは連闘のリスティアプロトスで。このメンバーなら連は外さないでしょう。中山12レースはスマートストリームで。昇級2戦目といっても以前はこのクラスで走っていた馬。馬体が大きくなって安定して走れるようになってきた。力をつけた今ならチャンスは十分にある。阪神8レースのアグネスラズベリは5歳牝馬だけど強いね。前走なんかは完全にマルブツブリザードが抜け出したと思ったら外から一気に差しきってしまったからね。5歳といっても長期休養を2回もしていたのでまだ馬はフレッシュな状態。乗り慣れた本田騎手なら大丈夫でしょう。相手はコスモフォーチュン、リッカバクシンオあたりで。

















































































































場所 レース名  距離  馬名 性齢 騎手 斤量 調教師
福島4 11 福島民報H 芝1200 7 アイルラヴァゲイン 牡4 松岡正海 56.0 (美)手塚貴久
中山6 6 500万下* ダ1800 12 バルバロ      牡3 後藤浩輝 56.0 (美)国枝栄 
中山6 7 500万下 ダ1200 11 $ドリームソニック  牡5 北村宏司 57.0 (美)国枝栄 
中山6 8 500万下 ダ1800 3 リスティアプロトス 牡5 北村宏司 57.0 (美)鈴木伸尋
中山6 12 1000万下 ダ1800 4 スマートストリーム 牡5 吉田豊  57.0 (美)田村康仁
阪神6 8 千種川特1000 芝1200 15 アグネスラズベリ  牝5 本田優  56.0 (栗)西浦勝一
阪神6 10 梅田SH1600 ダ1800 6 ラッキーブレイク  牡5 安藤勝己 57.0 (栗)音無秀孝
阪神6 12 赤穂特別1000 ダ1400 14 フォーカルフィギア 牡4 幸英明  57.0 (栗)山本正司


Output by TARGET frontier JV

コメント

  1. はちまんの競馬と囲碁 より:

    桜花賞の予想

    2006年 4月 9日(日) 15:40発走 阪神11R 第66回桜花賞 枠馬

  2. 予想「福島民報杯」

    【競馬ブログランキング】 ←1日1クリックお願いします。
    【出馬表:netkeiba.com】
    【出馬表:Yahoo!スポーツ 競馬】
    【出馬表:ハ…

  3. はちまんの競馬と囲碁 より:

    勝負レース追加

    2006年 4月 9日(日) 15:25発走 福島11R 福島民報杯 枠馬 印

タイトルとURLをコピーしました