今日の予想

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

中山10レースはエイワショウグンで大丈夫でしょう。前回で控える競馬が出来たのは収穫で番手からアッサリ抜け出すと思う。京都8レースは能力的にはエイシンボーダンだが、今の京都は差しにくいのでエイシンシーマの方を上位に取った。まあ、馬券的にはこの2頭から流す可能性が高いけどね。京都最終はウインセイヴァーでいいでしょう。相手もリードオフマンで。この2頭以外からだとエアオーサムは押さえとしてブルーフランカーとブレッチングスキーあたりが良さそう。

シンザン記念は上位4頭の競馬のような気もしますが、よく分からないので見るだけにしておきます。予想はRyuさんと同じ感じなので丸乗りするかも(笑)





















































場所 レース名  距離  馬名 性齢 騎手 斤量 調教師
中山4 10 初春賞 1000 ダ1200 5 $エイワショウグン  牡4 石橋脩  56.0 (美)松山康久
京都4 8 500万下 ダ1200 2 エイシンシーマ   牡7 鮫島良太 55.0 (栗)西園正都
京都4 12 1000万下 ダ1400 6 ウインセイヴァー  牡5 本田優  57.0 (栗)西浦勝一

コメント

  1. 初富士S他マイナー予想

    このレースはシンボリエスケープが中心のレース?絶好枠を
    引いたクリスタルヴィオレで狙う!あとはモエレフェニック
    スの巻き返しに注目します。最後くらいは…

タイトルとURLをコピーしました