racing-book.net


2016年9月16日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


ローズSの予想 ジュエラーとシンハライトの一騎打ち

 ローズSは桜花賞馬ジュエラーとオークス馬シンハライトの一騎打ちの様相ですね。対戦成績は1勝1敗と五分。どちらも差し馬で強烈な決め手を持っています。たとえゆるい流れでも勝ってきているのがこの2頭です。もし、この2頭で決まらない時は馬場が相当悪くなって差しが届かない、大逃げの展開で届かないかのどちらでしょう。別路線組からの馬をみてもこれぞというのがいないので比較的に上位決着になると思います。

 ジュエラーとシンハライトのどちらを本命にするかといえばシンハライトを本命にしました。決め手は互角でも動けるのが強みだと思っています。桜花賞では勝ちにいっての2着ですが、あの競馬ができるのがこの馬のいいところと池添騎手の度胸のあるところ。池添騎手はシンハライトのデビューから5戦全てのレースに騎乗しているのでこの馬の事を知り尽くしているとも言えるでしょう。トライアルと言ってもここはしっかり走って本番に向かいたいところです。G1ではいい騎乗をする池添騎手なので人馬ともに頑張ってもらいたいです。
 


ローズSの出馬表

ローズSの出馬表


ローズS 過去10年の連対馬一覧

ローズS 過去10年の連対馬一覧


Output by TARGET frontier JV






Posted by nobita at 2016年9月16日 20:40 | Category : 予想(重賞)




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ