racing-book.net


2011年4月12日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


マイラーズカップの登録馬 気になる馬についてひと言

 マイラーズカップの登録馬をみるといいメンバーが集まりましたね。牝馬3冠馬のアパパネ、安田記念の勝ち馬ショウワモダン、安田記念3着のスマイルジャック、マイルCS2着のダノンヨーヨー、3着のゴールスキー、昨年のマイラーズカップの勝ち馬リーチザクラウン、京都牝馬Sを勝ったショウリュウムーンなど。安田記念の前哨戦としては充分なメンバーですね。

 アパパネ 桜花賞、オークス、秋華賞
 言わずと知れたひんば3冠馬。僅差勝ちが多く、競り合いに強いタイプ。阪神1600mは2戦2勝2着1回。

 ショウワモダン 安田記念、ダービー卿チャレンジT
 安田記念を勝ったあとは不振が続いたが、前走のダービー卿チャレンジTではトップハンディでコンマ3秒差と復調気配がうかがえた。

 スマイルジャック 東京新聞杯、ダービー2着
 勝ち鞍はマイルに集中。マイル戦では大崩れしないが勝ちきるイメージがしない。

 ダノンヨーヨー 富士S、マイルCS2着
 マイルCSでは1人気に推されて2着に。マイル中心に使われている。マイルのスペシャリストになるか。

 ゴールスキー マイルCS3着
 初重賞挑戦がマイルCSでしかも3着と好走。500万から3連勝でオープン入り。その後も安定している。

 リーチザクラウン マイラーズカップ、ダービー2着
 人気先行型。強さと脆さが同居している。

 ショウリュウムーン 京都牝馬S
 はまったときは牝馬らしい決め手を発揮する。






Posted by nobita at 2011年4月12日 22:09 | Category : 登録馬




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ