racing-book.net


2014年9月18日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


ローズSの登録馬

 秋華賞の前哨戦といえばローズS。今年の登録馬をみると関西馬ばかり、唯一の関東馬がオークスを勝ったヌーヴォレコルト。チューリップ賞ではハープスターからコンマ4秒差の2着、桜花賞ではハープスターからコンマ1秒差の3着、そしてオークスではハープスターを逆転してコンマ0差の1着。世代最強牝馬のハープスターを物差しにしても2番手はこの馬でしょう。関東馬には輸送というハンディがあるだけに秋初戦の走りに注目したい。

 オークス出走馬の中では良血サングレアルに注目。小さい馬なのでひと夏を越してどれだけ成長しているかが楽しみ。桜花賞2着のレッドリヴェールはダービーに出走して12着に敗れたがあれは仕方がない。小さい馬でいつも全力で走るだけに牝馬同士なら上位争いは確実。出来ればプラス10キロ以上で出てきてくれるといいですね。条件馬ではヒルノマテーラがいいですね。前走の弥彦特別ではサトノフェラーリの2着。賞金的にここで権利を取らないと秋華賞には出られないのでここは勝負仕上げでくると思う。


ローズSの登録馬

ローズSの登録馬


ローズS 過去18年の勝ち馬一覧

ローズS 過去18年の勝ち馬一覧


Output by TARGET frontier JV






Posted by nobita at 2014年9月18日 09:48 | Category : 登録馬




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ