racing-book.net


2017年12月11日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


有馬記念 登録馬と過去31年の勝ち馬

 こんにちは、来週末は有馬記念ですね。登録馬が発表されたので過去31年の勝ち馬とともに出してみました。

 登録馬を見るとこのレースで引退するキタサンブラック、ジャパンカップの勝ち馬シュヴァルグラン、アルゼンチン共和国杯をノーステッキで勝ったスワーヴリチャード、天皇賞秋2着のサトノクラウンあたりが有力どころかな。昨年、好走したヤマカツエースやミッキークイーンも伏兵としては注目しておいた方がいいでしょう。

 過去31年の勝ち馬を見ると血統ではサンデーサイレンス系が強いですね。中でもステイゴールド産駒の成績がいいです。今年のステイゴールド産駒はレインボーラインだけなので後方一気の脚質ですが注意したいです。


有馬記念の登録馬

有馬記念の登録馬


有馬記念 過去31年の勝ち馬

有馬記念 過去31年の勝ち馬


Output by TARGET frontier JV






Posted by nobita at 2017年12月11日 18:59 | Category : 登録馬




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ